春合宿に行ってきました。



4月に春合宿を実施しました。
千葉にて実施し、バレーボールを中心にビーチバレーの練習も行いました。

メンバーを講師にしてのバレーの基本動作についての勉強
サインの確認
練習内容の見直しと実施など

普段できなかったことを中心に実施しました。

帰ってきてからの練習内容も見直され、練習の度にレベルアップしている気がします。

試合も近いのでその成果が出ることに期待です。

ギャラ2 バレーボール売り場移設(フロア移動)

こんにちは

慣れ親しんだギャラ2のバレーボール売り場が明日から5Fに移設するそうです。

みなさま、お間違えなく&4Fに行って焦らない様に〜

売り場、広く、取り扱い商品も更に豊富になると良いですね。

スポセンのまん防に伴う短縮営業

渋谷区スポーツセンターからまん延防止重点措置等に伴う短縮営業についての案内が出ました。

退館時刻は20:20までのようです。

普段より1時間前倒しの営業になりますが、20時まで練習して、ダッシュで着替えればなんとか間に合いそうです。

5分でも10分でも長く練習できるのでありがたいです。

詳細はこちら

渋谷区審判資格取得講習会中止のお知らせ

渋谷区審判資格取得講習会中止のお知らせが出ました。

去年に引き続き今年も審判資格取得講習会が中止となってしまいました。
取得を考えていた方は残念ながら来年度の取得となってしまうのでしょうか・・・
秋頃実施など、検討して頂きたいですね。

  • 2021年05月23(日) 審判資格取得講習会
  • 2021年05月30(日) 審判資格取得講習会